嬉しすぎる!

これは引くぐらいかっこいい!

やばか!久しぶりにここまでテンション上がった!

天神の横断歩道の真ん中で、前転して、ヤッタァ!わっしょーい!て叫びたいっ!



って何があったと?てやろ?笑

あんね、

ギターもろた!!!!

ほら!



1976製のギブソン、ダブって機種。

しびぃ!かっこよかろーが?

この赤というか、朱色がたまらん!

FM福岡でお馴染み、DJ.BUTCHさんがから頂いた!感謝すぎるぅ~!

一年前くらいに、エグゼクティブプロデューサーの焼き鳥屋でたまたま会って、

「ケイタにギターやる!」って!

多分酔ったノリやったと思うけど…

次の日、

「ブッチさん、昨日ギターくれるって約束交わしたの覚えてますか?あたしゃ明確に覚えとります!」

的なメール!笑

そこから根気よく、会う度言ってたら、リペアまでして最高の状態で、本当にくれんしゃった!

約束は守るためにある!ブッチさんかっけー!

ありがとうございます!

大切にします!!

曲出来そう。

よかったねぇ♪

次のライブでお披露目していただけるのかな?( ̄ー ̄)

2013.10.02 15:47 URL | はるゐ #gLT2Ay.Y [ 編集 ]

良かったですね~

どんな曲ができるかな…かっけー曲かな(o^O^o)

ギター詳しくないけど、喜び大噴火のギター佐賀ガイルスで聴けますかー?p(^-^)q 是非お願いします!

2013.10.02 18:24 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

うわぁ~
良かったですね(*´∀`)♪

そのギターでステキな音楽を
ぜひお願いしまーす(*^^*)

2013.10.02 23:44 URL | #- [ 編集 ]

良かったですね(*^^*)

いい曲できるの待ってますね(^-^)/♪

2013.10.03 00:16 URL | ふみっきー #rsfzyEp. [ 編集 ]

色んよさぁ~!
かっこよかよかぁ~!
素敵やねぇ~!
大切にだぁね!感謝だぁね♪

2013.10.03 06:58 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

まずは我がソフトバンクの
順位が危なかとです・・・v-399

しかしシブい方から
よかモンばもろたねぇv-411

こんギターでよか曲ば作って
掻き鳴らす日ば待っとるばいv-269

2013.10.04 11:11 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1980-d061918b