FM福岡の収録終わって、只今佐賀へ向かっております!

ケイタク米の収穫祭打ち合わせ。

帰ってたら帰ったで、忙がしい!



道すがら、満月。

いや、少し欠けているか?

完全じゃないってのは何かイイね。
魅力がある。

車の窓を開ければ、田舎のニオイ。田んぼのニオイだろね。

この一ヶ月の喧騒とのギャップ。

落ち着くわぁ!

このニオイは俺のDNAに組み込まれとる。

今日のお月さんはキレイやったね。

忙しそうやけど、やっぱり家ってほっとするよね。

体調くずさないように、おきばりやす(^ー^*)

2013.09.18 21:57 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

ケイタクさん!お帰りなさいましぃ(*^o^)/

最近月夜が気持ち良くて、ホッと癒されますねぇ


今日は中秋の名月だそうですよ!

2013.09.19 18:21 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

何ともいい季節になりましたね。

2013.09.19 19:08 URL | もも #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1969-92289189