無事福岡自宅に到着!

たくさんのありがとう!



柴田先生と!笑

あぁ本当楽しい旅やった!

おつかれさんでした(^ー^*)
無事帰宅でなによりです。
今日はね~自分をほめてあげてください♬

次回は、京都から少し足をのばして姫路と名張のライブへ行ってみようかなあと思ってます。

また、楽しみにしてますね

ゆっくりやすんでくださいませませ~(笑)

2013.09.17 18:02 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

おかえりなさい。
無事のご帰還,よかったです。

宇宙からでも帰ってきたみたいな,おかえりなさいでした。(笑)

とにかく,無事で,実りのある旅よかったですね。

2013.09.17 22:50 URL | もも #- [ 編集 ]

無事、生還?!帰還?! (笑)

まぁともかく、自宅到着、お疲れ様でしたv(=∩_∩=)

福岡のお酒、楽しんでますかぁ!?(σ≧▽≦)σ

2013.09.18 00:42 URL | レイ&ユキのママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1968-36020aa1