姫路の皆さん楽しか夜をありがとう!

KUNYAは温かった。

そして昨日もよー飲んだ。

今チェックアウトして博多へ出発です。

なんか久々すぎて緊張すっし!笑

ジャスト一ヶ月。

今回も各地いろいろあって、たくさんの方が来てくれましたね。本当ありがとうございました!まだまだツアーは続きますが、実りあるよか旅でした。

それも、この人がいてくれてよかった!紹介しましょう!

オン!アルコール…

あっ!間違ーた!

オン!キーボード、木村ゆか!

感謝。

気をつけて帰ります!

っち、タイトルからやらかしてもぅた…(;>_<;)

相当、お久しぶりです!
久留米の千鶴っち言ぅても解るやろか…!?(;゜0゜)

ツアーお疲れ様です♪
毎日、充実&美酒をしてるみたいで、羨ましいです!v(=∩_∩=)

私ゎ3月に2人目が産まれ、ケイタクの音楽を毎日聴かせてるよ(^O^)

また、久留米でliveする事あったりしたら、教えてね!(σ≧▽≦)σ

風邪には気をつけて頑張ってね( v^-゜)♪

2013.09.17 16:16 URL | レイ&ユキのママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1967-ec78f6e1