昨日はミラクルでした!

何が起きたかは来てくれて方の宝物にしといてください。

いやぁ!

トイレには…アレやけど、京都モダンタイムスには神様おったね!笑



こんなカンペが出るくらいの事が起きたのです。



アレやったら、卓也がスベった原因を探します!笑



さぁ!今から姫路のKUNYAでライブ!

旅路の最後!

レッツショータイム!

何,何!!!
意味がわからない。

トイレの神様と関係ある?

気になる~。教えてください。

昨日ライブに行った人は分かるんですね。

教えてください。

2013.09.16 17:40 URL | もも #- [ 編集 ]

笑!
めっちゃ、楽しかったぁー♬

完全にライブの神様、降りてきたはったね。
また、神様が降りてきてくれるように祈ってます(笑)
でも、運も実力のうちって言うから、ねえ( ´艸`)
神様じゃなくって、あれはケイタクの実力!?(爆笑)

また、楽しみにしてます。
気をつけてね。

2013.09.16 18:50 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

昨日は...神様って本当に意地悪なくらい優しかったp(^^)qって言うんですかね...(笑)

トイレはあれ..あははは...(:_;)..f^_^;..

ケイタクさんはじめ皆様、雨大丈夫でしたでしょうか...(>_<)

次回 お会い出来る時は お天気良い日になりますように(^O^)/

素敵なライブをありがとうございました!

2013.09.16 21:53 URL | 野ちえ #AwirhpSY [ 編集 ]

ミラクル大歓迎!!
ミラクル イズ 宝!?

ライブならではのあれやこれや
初めて聴く曲もあったり、ほんと楽しかったです!

次また会える日まで、アルバム聴き込んで楽しみに待ってまーす♪ヽ(´▽`)/

2013.09.17 00:58 URL | かおり #JCdqMm0U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1966-2962ce24