昨日は久しぶりの奈良。

moopy松下と久しぶりのステージ。

キーボード木村ゆかさんとは、一ヶ月ぶり。

てゆーか8月17日にゆかちゃんと福岡で一緒にステージしてから、オイ達、家に帰ってねぇ!

すげぇ!もはや旅人。

せんとくんもビックリ!


てか横の子誰?

まんとくん、らしか。初めまして。せんとくんがあまりにセンセーショナルな顔面でオリコン一位を獲得したため、若干嫉妬してるように僕には見えました。

帰り道は松下のポルシェで送ってもろた。早か!後輪駆動は地べたに噛む噛む!特に登り。普段と違うGを体感してテンション上がった帰り道。



さぁ今日は京都…いや、別にダジャレじゃなかし!事故やし!笑

モダンタイムスはワンコインで御飯もツマミも美味いから楽しみに!

ご来場お待ちしております!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1965-9f4bc033