BBストリート、ココは特別になってきた!

なんやろ?地元感が凄か!

冷静なふりしたばってん「おかえり」の声、くそ嬉しかったです。ちょっとウルってきたし!笑

嬉しか事です。本当ありがとうございます。幸せな時間をありがとう!

どこで聞きつけたのか、aveさんから、歌ってくれてありがとうメールが!

あの事はばれてないのだろうか?ドキドキ。

昨日は朝まで呑み明かしたです。約束通り焼酎、いただきもののアルコール全てたいらげました!あざす!

まだ若干夢見心地の私です。

そんなわけで楽しすぎて昨日は写真を撮っておりませんので、例のグラタンロウソクを上げます。



今静岡パーキングエリア。

名古屋は遠い遠い。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.11 15:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.11 15:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.11 21:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 22:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 23:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1962-80f0894d