つぐみカフェ。

いやぁ今日はスペシャルやったねぇ!

ベースのこうすけさん、キーボードのゆかちゃん、ギターの柴田しぇんしぇ~!

スペシャルコラボ。

今日来た人はマジラッキーばい!

ありがと~!

本当によかった。ケイタクさんを何倍も楽しめました。そこだけでしか聞けない唯一のライブ。今日は、ラッキーな日でした。
チケット 4枚分でした。素敵な夜をありがとう。

2013.08.24 23:01 URL | まあ #- [ 編集 ]

ほんと贅沢なコラボで最高に楽しい夜でしたー!
素敵な時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/
ブラジルのみなさんにもきこえてたかな(笑)

まだまだツアーは続きますが、楽しめてまわれますように(^.^)ノ
また次会えるの楽しみにしてます!

2013.08.25 02:25 URL | かおり #JCdqMm0U [ 編集 ]

昨日は...本当に...素敵すぎるライブ...ありがとうございましたーー!! (^O^)/

お店の雰囲気も素敵!!
素敵がいっぱいで癒されました(^^)

ケイタクさん コウスケさん ユカさん しぇんしぇー 最高でした(^O^)/

本当に...元気をありがとうですo(^-^)o

2013.08.25 10:59 URL | 野ちえ #AwirhpSY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1947-3420dbd3