早起き過ぎやろ?

敬太はん、じぃちゃんになってもーたんとちゃう?

せやな、最近は耳も遠…ちゃうちゃう!

今日は登山!

富士山登頂して目標を見失うかと思われたが、登山熱は冷めず。

山部は活動を活発化。

山すッ!

登山の後、明日のライブに向け、唐津に移動して、懇親会なんやけど、起きとけるかいな?笑

ほなイッテキマス!

はじめまして、こんにちは^^
金曜日の佐賀弁講座を毎回爆笑して聞いている佐賀人のリスナーです♪
お尋ねなのですが、佐賀弁講座はCDとかで出てたりしないですか??全シリーズ欲しいのですが。。。とってもとっても欲しいのですが^^

2013.08.02 10:38 URL | ミルククラウン #- [ 編集 ]

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね v-278

2013.08.02 15:39 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.02 19:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1933-9307223d