なんかケイタクオフィシャルサイトのサーバーがサイバー攻撃を受けたらしく、復旧中らしので、お見苦しい感じになっとりますが、一応情報は見れる様になってます。

迷惑かけてすんません。

もう、しょーしょーお待ちを!

さぁ、今日で七月も終わる!

早っ!八月は鬼のツアー!

まぁ始まってしまえば楽しかとけどね。体力つけとかな!また明日辺り登山行こうかな。

てゆーか富士旅行の写真が多すぎて紹介出来ん。ちょこちょこ行きますよ。

今日は長野県松本市の食べ物。

山賊焼なるもの。



鳥の唐揚げニンニク風味みたいな感じかな。スタミナガッツリ飯。

次は有名ね。おやき。



コレ初めて食べたけど、美味いねぇ。
しかも、そこのへんのコンビニのレジ横のやつでこんな美味いんやったら、名店はどうなるとね!そこしれねぇ!

最後はやっぱりコレ。



富士登山からの松本城からのビールは本当最高やった。

しかも、よく見て。

凍っとらす!フローズン生!

まぁ美味しかったけど、最初の一杯でいいかな。やっぱりレギュラー生が好き。

ツアー楽しみにしてますよ(^-^)/

美味しそうな写真ですね(^o^)
私も食べに行ってみたいです(>_<)

2013.07.31 23:55 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

どんどん、アップしてください。
楽しみにしています。

何でも構いません。

2013.08.01 12:27 URL | もも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.02 19:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1931-51f86ca7