沼津港に初めて行きました。
結構な店の数。平日の午前中に行ったけど、人が多い!

漁師御用達の飯屋「むすび屋」へ。



俺らが入ってすぐ、暖簾がしまわれた。ギリギリセーフ!ツイてるぅ!



金目鯛の煮付け定食。1600円也。
贅沢な朝飯!



完食!卓也さん、魚の食べ方大丈夫でしょうか?

ようこそ!静岡‼8月は浜松で会いたいですが、予定調整してます。

2013.07.29 06:29 URL | えーじ #- [ 編集 ]

金目鯛、豪華ですね(*^_^*)
おいしそう♡
魚、うまく食べましたね。
…オヤジの言葉(笑)

2013.07.29 08:04 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

卓也くんと言えば本日はお誕生日なり v-384
おめでとうございます v-308

2013.07.29 08:58 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

卓也さんの「おみあう」の歌詞の中に「魚をうまく食べれない人はやめとけ」みたいなのがありますよね。卓也さん、敬太さん合格ですよね!

2013.07.29 13:30 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.29 21:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1929-c3fe0afa