遊びからの仕事にスイッチングがヤバイ!

今日は一日中パソコンにかじりついてた。

目が!目がぁ~!

ムスカぁ~!

富士山の画像をいくつかどーぞ。





敬太くん

改めて富士山登頂成功
おめでとうございました v-263

成功した今 達成感の余韻にまだまだ
包まれている事でしょうね v-237

『有言実行』を成し得た貴方はとても素敵です v-410

1枚目の写真 
なかなか出来ない事を
やって見せた男の雄々しい顔してますよ v-411

「男気」見せてくれて ありがとう v-354

2013.07.28 05:38 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

休憩を入れて、仕事励んでください。

2013.07.28 10:57 URL | もも #- [ 編集 ]

ムスカさん金曜日に見れますよ(^_^)
シルエットがパズーみたい!

富士山の朝日キレイかです!

2013.07.28 19:23 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

朝日いいですね(*´∀`)
空、雲がすごく近い!
手が届きそう♪

2013.07.29 12:13 URL | じゅん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1928-2f42d25b