短く濃い僕の夏休みが終わりました!

主要な行程は、

福岡→沼津港で飯&深海魚博物館→富士登山→長野、松本城→三重、伊賀忍者博物館&伊賀上野城→奈良、東大寺→大阪でたこ焼き食い倒れ!→山口、岩国錦帯橋&岩国城、美川ムーバレー→山口、下松ラーメン→帰宅。

濃いぃ~!てか、富士登山の旅なはずなのに、城メインみたいな行程になっとる!笑

おかげで城スタンプ三つも貯まった!

ひと月分くらい遊んだ気がします!

ちかれた。

明日からの活力に変えて。

富士の景色は近日中にアップします。

とりあえず、お疲れビアー!

大仏様とフュージョンの写真上げときます!南無~!

無事、帰って来られたんですね
とても充実した夏休みだったようでなによりです 
ゆっくり体、休めてくださいね

2013.07.25 22:50 URL | 空 #- [ 編集 ]

ほんとに濃い夏休み♪
いろんなパワーをチャージできたことでしょう!!

次のライブがますます楽しみです(^^)/

ゆっくりからだのケアもしてあげてくださいねー ♪

2013.07.26 00:46 URL | かおり #4KRF5TWY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.26 06:26  | # [ 編集 ]

無事の帰省、なによりです。富士山の山部の活動に加え、城部の活動が、バッチリできましたね。

夏休み、終わりですね。

これから仕事、頑張ってください。

2013.07.26 09:47 URL | もも #- [ 編集 ]

おかえりなさーい(*´∀`)♪

2013.07.26 22:08 URL | じゅん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1927-2653e010