蝉の!

朝から蝉の!

やぐらしかぁ!

早くも蝉の声に起こされた。

しぇんぱい、しぇなかに、しぇみが!

汗ばむわぁ~!

七夕も終わり梅雨明け?!

昨日の七夕ライブ楽しかったぁ!

スタッフの皆さんありがとう!

笹まで用意してもろて。そしてそれにお客さんが自分の願い、それとケイタクへの願いを書いてもらってました!

こんな感じ



こんなのも!



は、はいっ!頑張ります!笑

天の川見れなかったですね(-_-;)

これからますます暑くなりますね!!
夏バテには気を付けて下さいね(ToT)

2013.07.08 20:26 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

蝉かぁー
もう夏なんですねー(*´-`)

七夕ライブ
最初から聞きたかったなー
間に合わず途中からでしたが(ToT)

前半は何の曲だったのかなー
気になる…
でもでもっ
とても癒されました(*´∀`)♪

ありがとうこざいました(*^.^*)

2013.07.09 00:19 URL | #- [ 編集 ]

敬太くん 卓也くん

LIVE大成功で
STAFFとして
グッと涙モノでした・・・v-406


ご来場の会場にお越しいただいた
全てのお客様に御礼申し上げますm(__)m


2013.07.09 10:11 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

蝉、ないてた、ないてた。
思わず長渕剛の「蝉」って歌を口ずさんだ( ´艸`)
♬せみがなくぅ~ちきしょうと~♬♬(笑)

ちなみに、やぐらしかって
ひぐらしの仲間?(笑)
んー、やかましいってこと?

ほんと、暑いので体には気をつけてね~

2013.07.09 18:14 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.09 23:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1916-da10db20