福岡は、あいにくの曇り空。

天の川は見れそうになかね…

どこかでは梅雨明けしたとやろ?

早かぁ~。

博多では、例え気象庁が梅雨明け宣言しても、山笠の終わらんと梅雨は明けんとたいっ!オイサ~!

話変わるけど、一昨日登山行く前に朝マック行ったら、こんなチラシもろた。



1000円バーガー!

高ぇ~。でも食べてみたい~。

しかも追い打ちの様に、店舗によって違うみたいやけど、そこの店舗は20個限定と来た。ますます食いたくなるやないかぁ~い!

まんまと作戦にドハマりしとる…悔しかけん、やっぱやめとく!俺にはまだ朝マックで充分。

さぁ今日は水俣ライブ!次のアルバムに入れる新曲も歌う予定ですばい。お楽しみに!

プリキュア見て「胸がキュンキュン!」て言いながら、準備しまぁ~す!

胸がキュンキュン♪てやぁ~笑
ちょ~っと敬太クン可愛いかぁ~!!
楽しんでらっしゃぁ~いね♪

2013.07.07 11:20 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.08 16:48  | # [ 編集 ]

敬太くん 卓也くん

昨日は『KEITAKU LIVE 2013』
お疲れ様でしたv-269v-269

移動とLIVEパフォーマンスだけでも大変なのに
我が後援会の打ち上げにも参加していただいて
本当にありがたかったですv-410

また 一緒に飲みたいですね
その日を楽しみにして・・・v-275v-275
 

2013.07.08 16:55 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1915-1849e799