今日は朝から福岡の山、宝満山、仏頂山に登ってきた!

今回はリベンジ戦。

一ヶ月前に登って膝が爆笑したからね。ガクブルよ!

しかも富士山に向けて、水を2.5リットルとジーパンを無駄に詰めて仮想富士。

はい!リベンジ達成。

一ヶ月でこんなに変わるものか?と思うぐらい違った。日頃の成果だ。

嬉しいもんだぜ。



今からは親戚が沖縄転勤がいきなり決まったから、送別会!

今日はレコーディングの合間の小休止。

明日からまたハードばい!

やまーっす。

ほんまに、練習って大事よね

富士山が楽しみですね(*^▽^*)

2013.06.28 19:46 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

練習は大事ですねぇ(^-^ゞ

私もテスト中なんで頑張るので
明日からも頑張って下さい(^-^)/

2013.06.28 20:00 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.29 10:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1913-c9622d80