山すっ!

宮崎県都城のとある高校の山岳部では、挨拶は「山すっ!」らしい。

パクります。

今日は英彦山に登頂。

初の千メーター越え。

5時間くらいかかったばってん、慣れてきたせいか、意外と余裕!

明後日あたり筋肉痛やばかかもしれんけど…

実は週2くらい午前中で博多近郊の山、結構登っとるんです。

ロードトゥ富士山!

詳しくは会報で書こうかな。

週2で山ですか…けっこうハードですね。
週2の飲み会もけっこうハードです(≧◇≦)
シャア専用のツノ付いたリュックも背負ってですか(笑)
リュック背負うのも馴れとかなあかんしね。
おきばりやすぅ♬

2013.06.24 22:35 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

山登りおつかれさまですっ(*´∀`)♪

筋肉痛は明日じゃなくて
明後日ですか?(笑)

富士山も
それまでの山登りも
体調には気を付けて
頑張って下さいね(^^)/

2013.06.24 22:55 URL | じゅん #- [ 編集 ]

山登りお疲れ様です(^-^)/
富士山も世界遺産になって登る
人を待ってますよぉ\(^^)/

2013.06.25 00:02 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.26 15:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1911-b88b52fd