ひっさしぶりにネイルサロンに行ってきた!

六月は田植えがあったから、爪ボロボロなるし、行ってなかったのさ。

店長にメールで予約して行ったら、チーン…

連絡の行き違いで前日に行ってしまった!

あたしが悪いのよ。メールに曜日入れてなかったから…敬ちゃんのバカ!

んで、翌日無事にサロンへ。

世間話しながらネイルしてもらう。

「敬太君がミュージシャンと知らない人がこの爪見たら、やっぱ疑われる?」

「え?あぁ、オネエ系ですか?とか。うん。たまにアッチ系?みたいな目で見られる。ゴツい人に。」

「笑!っぽく見えるもんね!好かれそぉ~!笑」

「なんでやねん!ゴリゴリの女好きじゃ!!」

とか言いながら、無事に爪復活!

帰り際、店長が紙袋を手に「予約、悪かったねぇ。コレお詫び!」

「いやいや、そんな。よかですよ!なんか逆に悪いっすて!」

「いや本当!悪かったねぇ。コレ使って。ANNA SUIのボディソープ」

「あ…あざす!」

例の花柄の袋を下げて帰る。

ピカピカの爪で。

そして夜はこのボディソープでナイススメルをかぐわせる。

これでアタシも女子力が上がるわ!

って、やかましわっ!

おだまりっ!!笑

女子力upの敬チャン素敵かぁ~!
そんな敬チャンも好きょん♪

2013.06.18 22:19 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

例の花柄の袋を下げてる姿、想像しちゃいましたぁ。
((* ´艸`))萌ぇ~

2013.06.18 23:42 URL | 北海道 みき #nGdA3O4A [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.19 01:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.19 20:00  | # [ 編集 ]

敬太くんへ

ANNA SUI
私の好きなブランドです v-254
危うく敬ちゃん疑惑になる所でしたね~v-237
素敵なボディソープでますます
よか男に磨きをかけましょう v-410

七夕に逢うのが楽しみばい v-411

2013.06.20 17:00 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1908-c12b1c9c