最近ブログサボリ気味で申し訳ない!

連日レコーディングしてて、バテバテでバタンキューコースなエブリデイ。

空梅雨なのか?

雨が少ない。

水不足が心配。

早くも夏と勘違いしたコバエ達が発生してきた!

コナーズ!

と思ったが売り切れ。チーン

ホイホイにしてみた。

本当に捕獲するのか?

数日後が楽しみ。

いや、いっぱい取れたら取れたで気持ち悪かやろ…

あたしは、お茶碗洗うのサボリ気味で、コバエ大発生やってん(泣)
去年、そのホイホイを買って置いたら結構ホイホイしてたよ(≧◇≦)

急に暑くなると体がついていかないね。
山boyのトレーニングかな。
体とコバエには気をつけて( ´艸`)

2013.06.17 18:16 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

りんごみたいな形に吸い込まれるんでしょうかね!?ゥワオ毒リンゴーみたいだ(゜o゜)

今年は、カエルの大合唱をあまり聞いてないですもん


この時期はただでさえ体調壊しやすいから、私もバタンキューしまくってます。それだけ疲れてる証拠なので、バタンキューして体休めたが良いと思いまっす(/o\)健康一番!

無事富士山登頂達成祈ってます(^-^ゞ

2013.06.17 22:58 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

疲れた時は睡眠ですね(-.-)Zzz

ゆっくり休んで下さいね(^-^)/
いい夢みれますよーに☆

2013.06.17 23:49 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.19 20:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1907-15c58cda