あたしの、足はいびつなの。

バスケ部の時、見た目の良さでバッシュ選んで豆できてた。いっつも!

なんかね、くるぶしが人より出てるみたい。しかも右足が左より0.5センチでかい。そして横幅が狭い。

ファッションと山登りは足元から!

って事で靴選びには苦戦しました。

なんてったって富士山ですから、足首までカバーする靴が必要。何よりフィットせないかん!

そうなるとアタシのくるぶしがワガママをこね始める。しかも足先が靴の中で遊ぶ。

いろんな店行って履きたおす。

結局30足くらい試着した。

店員さんゴメン、冷やかしじゃないからね!

一足だけあった!合うのが!

30足で1足よ…

本当はノースフェイスが欲しかったけど、山靴は見た目じゃない!と言いきかせ、フィット感で選びました。



キャラバン!

本格派です。

目標に向かって行ってますね♪
私も夢に向かって頑張ります(^o^ゞ

2013.06.12 23:44 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

目標に向かってまっしぐらなとこ…素敵やん♪

2013.06.13 00:46 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]

登山靴むしゃんよかよ。

2013.06.13 12:29 URL | みさモン #- [ 編集 ]

赤でコーディネートなんですね。
素敵(*'▽'*)

2013.06.19 23:05 URL | チーズ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1906-a09d2e6d