最近はレコーディングにむけ、デモを作っている毎日ですばい。

なかなか大変。

でも楽しか!

それでも滅入るとスイッチを切り替えて、山の事を考える。

アタシャもうすっかり山暴威。
あっ!コレ、BOOWYの漢字表記やん!

きゃぎゃみの中ゃのマリオット~♪

よ~歌ったばい!

話飛んだ。ファ~ラウェ~

正解は山BOYね。

富士登山を想像して、たまらんごとなって、道具買いに行くわけ!

徐々に道具が揃っていく日々。

先ずはバックパックを紹介。

30リットル越えのリュック持っとらんやったから、買った。



思い切って、赤!

赤レンジャーに憧れて32年…。

むしろシャーザク!?笑

しかし、このバックパック相当便利いい!フィット感も抜群。

さすが!ノースフェイス!!

スタッフの方、詳しい説明ありがとう!また行くわ!

また少し山が近づいた。

ほんまに真っ赤やね。
シャア専用(笑)
ツノ付けときますか( ´艸`)

靴の写真が出てくるんかと思ったらカバン。なんで、タイトルが靴(くつ)なんやろう…

富士山、いいお天気やったらいいのにね。
気をつけて、山boyしてきてね(*^_^*)

2013.06.12 14:46 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1905-de756aee