身体を鍛え始めます!

登山道具も揃えんば!

待ってろ!日本のてっぺん!

私も数年前に登りましたよー!御来光も見れました(^o^)v
とにかく呼吸をしっかりして、体内に酸素を取り込んみながら登ると、いいですよ!気休めかもしれないですけど、食べる酸素っていうタブレットがあって、休憩ごとに食べてたせいかどうかはわかりませんが、高山病になりませんでした(^^)
あとは、インストラクターの方がちょっとした休憩をする度に、腰を下ろして座ると腰を痛めるから、立って休みなさいと言われてました。座ってる方もたくさんいらっしゃったので、本当かどうか分かりませんが(笑)
結構、崖っぽいところもありましたし、大変でしたけど、良い経験になりました!今年は、登山者も多いみたいですし、お気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)

2013.06.07 23:00 URL | sy #- [ 編集 ]

敬太くんと卓也くん
ちょっぴりお久しぶりです v-411

今日は私達夫婦は満22年の
結婚記念日を迎えました v-238

私としては七夕LIVEに向けて
日々頑張ってますよ v-269v-269

2013.06.08 14:44 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.10 18:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1903-f16946bf