やっぱりオヤジやな。

筋肉痛が2日後に来る…

身体バッキバキです。

お疲れ様です!
ゆっくり休んでください*\(^o^)/*
いつもケイタク聴いてます。応援してます。

2013.06.05 21:16 URL | 🍀🍀 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.05 21:25  | # [ 編集 ]

お疲れさま(*⌒▽⌒*)

えぇ~まだまだ若い若い!
ヤングですよ(^◇^;)

ゆっくり休んでね~

2013.06.05 21:55 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

田植えお疲れ様でした。
3日経った今でも筋肉痛ですwww
歳でしょうかwww

2013.06.05 21:59 URL | ちゃんいま #- [ 編集 ]

田植え、はうごつ楽しかったばい。
うまかBBQばして、ほういっぱいのアーテストの
歌ば聞いて。
贅沢な1日だったばい。
ありがとう。

2013.06.05 23:03 URL | みさモン #- [ 編集 ]

道に迷いウロウロしながら到着(^^)v
開会式には間に合わなかったけど
途中より田植え参加して
とても楽しい1日でしたっ( 〃▽〃)

もちろん筋肉痛ですー
おつかれさまでした♪

2013.06.06 01:10 URL | じゅん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.06 19:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1902-fb6c7287