富士登山の日程を決めました。

それに向けトレーニング。

まずは手始めに福岡の山を攻めてきました。

太宰府あたりの宝満山。800くらいの山。

登りは意外とスンナリ行けたけど、下りで膝が爆笑!

今は筋肉痛にさいなまれています。笑

なめたらいかんね。



頂上で食ったカレーヌードルは最高でした!

富士にも間違いなく持っていくね!

富士山ですか(≧◇≦)すごいなぁ♬
うちは、去年の夏に立山の雄山に登ってきましたよ。
山で食べたらおいしいもの
 カップヌードルは抜群においしいよね。お湯が重たい…あたしは軽い荷物担当でしたが(笑)
 魚肉ソーセージ(オレンジのやつ)、みかんの缶詰め(凍らせたら最高)なんかもおいしいよ。
 あと、塩アメも忘れずに。
頂上からの景色はすごくキレイ。雄山か
らは雲海のむこうに富士山が見えました。がんばって「山ボーイ」してきてね。(*^^)v

山部←やまべ?さんぶ?なんじゃ?ってなりました。読んで、あっそういうことねって納得。城部兼山部長、がんばって!!

2013.05.30 08:03 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.30 18:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1898-69dde743