一昨日は地元佐賀で久しぶりに親戚一同と飲みました。

それぞれの人生があるんだなぁ…としみじみしてしまった。

俺もしっかり叔父さんだ。

なんか飲み足りず、ハシゴ酒。

しかし佐賀の平日の夜は静か。昔は平日休日関係なくワッショイお祭てんこ盛りやったのに…

なんかさみしい。

でもなんだかんだで知り合いにたくさん会ったから、よかった。

俺らの世代はまだまだ元気だ!

しめはラーメン。お決まり『ビックワン』

うます!

牛津のうどん屋さんにおられましたよね!佐賀のまるやでサイン入りの楽譜買いました!
ほんとは握手求めたかったんですが、、、

2013.05.25 23:09 URL | あみの #- [ 編集 ]

お帰りなさいです(*^^*)

二日酔いしないようにしてください!!
お体に気を付けて下さいね_(^^;)ゞ

2013.05.26 00:48 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

おじさんじゃ ないよ^^♪

まだまだ 今から^^

私も今は福岡に住んでるけど 里は佐賀ですよん^^

2013.05.26 12:40 URL | 実紀 #- [ 編集 ]

おじさんじゃ ないよ^^♪

まだまだ 今から^^

私も今は福岡に住んでるけど 里は佐賀ですよん^^

2013.05.26 12:41 URL | 実紀 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1896-cc4f8334