本州ツアーも終わり、昨日は何もせずゆっくりしたいとこだったけど、ファンクラブ会報を一生懸命書きました。

今は宮崎。

怒涛の日々ですな。

まぁまぁきつい。笑

なんか今日の宮崎はジメジメしとる。早くも梅雨入りか?

んなこたぁない!

今日は久しぶりに今西太一さんと一緒。

そんな湿気もぶっ飛ばします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.17 16:52  | # [ 編集 ]

お疲れさまです。ライブおきばりやすぅ

一度は九州ライブに行ってみたいです。
京都から遠いなあ(≧◇≦)


それにしても、写真のポスターのケイタクかっこ良すぎません?( ´艸`)

2013.05.17 18:05 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

宮崎ライヴ、盛り上がりましたね(^0^)/
カタツムリ、良かったです。有り難うの言葉、同じ気持ちです。楽しかったでーす。10月のライヴ待ってま~す。

2013.05.18 00:46 URL | あい #- [ 編集 ]

ライブ 超楽しかったで~す!!
スポットライト 心に響きました。
鹿児島 たのしんでください。

2013.05.18 08:42 URL | まっつ #- [ 編集 ]

お忙しそうですね!
そろそろ体の不調が後日出てくる年齢なのでは…男性は8の倍数が不調が出やすい時期だとか…【養命酒のCM(^.^)】

体ケア念入りに頑張ってくださいねp(^-^)q  

2013.05.18 13:16 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1890-87cccb5b