浜松スローポーチ最高の夜でした。

久しぶりに弦を切って弾けまくりました。

『きわわ』と久しぶりの対バン。『酔月』さんのファイヤーダンス。セッションも自然と盛り上がるわけで。

必然的に打ち上げも6時までになるわけで!笑

いやぁ異様な盛り上がり!浜松の潜在能力を垣間見た気がする。

また必ず行きます!

なんたって、スローポーチのオーナー夫妻がまたイイんだ!ガバイ仲良くなった!更に家に泊めてもろて、頭が上がりません。足向けて寝てたけど!笑

ゆう君、サチちゃんありがとう!

今日も朝から美味しい魚料理の店に連れてってくれた!

開いてるぅ~?!つって


銀ダラ定食とシラス。



はい!美味すぎる。

旅先の店選びって、ハズレ引く可能性高すぎて、かなり大変やん?特に魚料理とか。やっぱりジモティーに教えてもらうのが間違いなかね。

割烹『大船』大当たり!

二日酔い、いや!まだ酔ってる身体に、スッ!!って優しく入ってきた。

みんなと別れて一瞬目をつぶったらもう名古屋着いてた!

今日は卓也さんがソロライブ!何かしらやらかすらしいよ!笑

お楽しみに!

『ビッグ シップ』すね!
よく知ってます。
神奈川県藤沢市の隣の。 いやー なつかしす!
15年 おったけんスネ(^^) 焼き肉とか、肉焼きとか、タンシオとか うまかったもん! あと上塩タンとか

2013.05.10 22:14 URL | まさのい #- [ 編集 ]

銀鱈定食美味しそうですね v-229

私も銀鱈好きなんですよ v-410
身体に優しい定食も・・・ v-411

2013.05.11 09:22 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1883-1140929e