明日から15日間ツアーどS。

人生初の福島にも行ける!

俺には何が出来るのか?いつも通り燃える歌を歌うつもり。

何も準備しとらんけん、今からバタバタ。

服はどんなの持って行こう。暑いのか寒いのか?この時期のツアーは服が悩む。

てか昨日の種まきで腕が日焼けしまくった。

ヒリヒリ!

日焼け男は二割増し!と騒いでたのは遠い過去の事。

今はシミが気になるお年頃。

さぁ準備、準備!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.30 21:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.01 00:02  | # [ 編集 ]

忘れもんなかごとぉ~!
あっ仙豆も持っていかなぁょ笑
いつも通り燃える歌を歌うつもり。
そいでよかて思うょ!!
またイイ出会いが
ありそぉっぽい!ポイポぉ~イ!だぁね!
君の歌届けてきなはぁ~れ!
みんなの心晴れにしてきんしゃぁい!

2013.05.01 04:01 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1866-b65ab1e5