昨日はファイナルありがとう!

長かったツアー終わった。

全国各地の皆さん、本当にありがとう!

きつかったばってん素敵な、そして勉強になったツアーでした。

また五月あたりに会いましょう。

ツアーの収穫を予期するかのごとく、芽が出た。

ちんげん菜。

ゆめだけど、ゆめじゃなかった!

めいちゃ~ん!

お疲れ様です(^o^)/

また5月ごろに会えるのを
楽しみにしてます(^з^)-☆

2013.04.02 00:02 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.02 02:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.02 16:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.02 19:16  | # [ 編集 ]

本当におつかれさまでしたっ(*^^*)
ゆっくり休んで
そしてまた素敵な音楽を
聞かせてくださいね♪

2013.04.02 23:05 URL | じゅん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1850-316408ce