約二年続いたFM佐賀『ケイタクの今夜もよかあんびゃ~♪』

先日104回目をもって無事終了!

携わってくれたスタッフの皆さんありがとうございました。そして、たくさんのメールをくれたリスナーの皆さんマジありがとうございました!

楽しかったです。

最終回の収録時にディレクターのロバート先生が粋なはからいをしてくれた。



一回目と、最終回のキューシート(進行表)を用意してくれた。

最初のキューシートは手書き。とりあえずやってみよう!的な。
やってくうちに色々練られて良くなってった気がする。

終わったって実感がない。

あぁ映画見れなくなるのか…

いや、せっかく映画が生活に密着したからこれからは自腹で行こう。当たり前やけど。笑

番組内のコーナーで、いつも109シネマズ佐賀の支配人に出てもらってたんやけど、最終回収録後に初めて飲み行った。

なんと釣り好き!かなり仲良くなった。

今度一緒に釣り行きます!

こういう出会いは大切だね。

ありがとう!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.30 22:56  | # [ 編集 ]

2年間続いた『ケイタクの今夜もよかあんびゃ~♪』

長い間 お疲れ様でしたv-266v-266

2013.04.01 09:19 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.01 12:55  | # [ 編集 ]

毎週木曜日楽しく聴いていました。

2013.04.01 20:48 URL | ニコル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1849-1e644df3