いやぁ九州では、満開!

散歩日和。笑

花粉も黄砂もPM2.5も気にしてらんねぇ!

こんな日は何も気にせんで、外に出た方がよい。

鼻の洪水状態も気にならん!垂れ流し!

狂い咲いとる!

綺麗!

この一、二週間のために、桜は一年かけて、栄養を溜めて、ジッと冬を耐えていたのだ。

そりゃあ美しいに決まってやがる!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.24 20:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.24 21:23  | # [ 編集 ]

敬太殿。
さくらん下もネオンしたも似合うごつ。
よか男ばい。

卓也殿。
人吉に遠山桜の木があっとしっとんね?
まだいったこつなかばってんすごかてよ。

2013.03.25 06:54 URL | みさモン #- [ 編集 ]

綺麗!桜と言えば 花見で・・・
こちらは もう 散り始めてますよ。

2013.03.25 09:43 URL | まっつ #- [ 編集 ]

桜の花は見ていてすごく安らぎ
ますよね(^_^)/


2013.03.25 11:17 URL | ふみっき- #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.25 19:42  | # [ 編集 ]

京都は、ちらほらです。
通勤電車から見る桜が、毎年のお花見です(≧∇≦)
京都も、桜がきれいなとこ 多いから、今年はどっか行こうかなぁ(*^_^*)

2013.03.26 19:10 URL | じゃんぼ #Joptmb2o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1844-d4f67075