今日の博多は天気のよかったぁ!

しかし寝不足…

そんななか昼から家に友達がサプライズ押しかけ、略してサプかけして来て、眠い目をこすりながら、遊び始めたら、楽しすぎて、かなり充実した一日でした!

昨日はライズライブありがとうございました!

もちろん打ち上がりまして、帰宅は朝6時。

お疲れした!

山口の銘酒、獺祭が効いた。酔うたよ。最後は屋台でラーメン。

山口で初めて屋台行ったけど、博多より、広い広い!オレンジのビニールシートが韓国の屋台を思い出した。
アンニョンハセヨ!


皆さんありがとう!楽しい夜やった!また呑もうね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.23 19:55  | # [ 編集 ]

今日は私の誕生日なんです(^o^)/

友達と遊んで楽しめたなら
よかったですね(^з^)-☆

2013.03.23 20:36 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

しっかり寝て疲れをとらないと、また風邪ひくでー(≧◇≦)
仙豆?
あたし、ベホマズン唱えれるよ(ノ^^)ノ
なんてねぇ~♪
体には気をつけてね☆

2013.03.23 21:31 URL | じゃんぼ #Joptmb2o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.24 20:06  | # [ 編集 ]

周南ライブすごく
楽しかったです(*´∀`)♪
元気の源ありがとうございます★

2013.03.25 00:48 URL | じゅん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1843-17b852db