そろそろ城にウンザリしたみなさんの顔が浮かんできたので、

食べ物を。

まぁ今回もいろいろ食べました。

テッパンを2、3コ紹介。

お馴染み大阪、揚子江ラーメン本店。
改装&移転してて戸惑ったけど、味に迷いなし!
菊菜から水菜に変わったのが痛い。


はい、またまた大阪。王道でテッパン!蓬莱の豚まん。
コレは九州人からしたら衝撃のうまさでした。最初食うた時、ばびったもん。最近はチルドタイプも出て通販出来る様子。
未体験のかたは是非!


続いて京都より、ミュージシャンのテッパン登場!ライブハウス、モダンタイムスのオムライス。
普通ライブハウスて乾き物と酒しかないやん?
でもココはいろいろある!そして美味い。さらに安い!500円です。
スタッフの人柄も素晴らしく大好きです。


続く…

ラーメンね、京都四条通りから寺町を上がったとこに「つるかめ」っていうお店があって、そこの西京味噌のつけめんがめっちゃおいしかったよ。白味噌がイヤでなかったら、ぜひおすすめ(*^_^*)

2013.03.13 12:41 URL | じゃんぼ #Joptmb2o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.13 14:45  | # [ 編集 ]

ゴゴイチ 食べた~い。まだまだ城ば紹介して下さい。寺社仏閣、仏像なんでもござれー。

2013.03.14 23:38 URL | おてもいゃーん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.15 01:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.15 22:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1837-7e63f5e6