今日は昼間ライブありがとう。

そして、おめでとう!←これは来た人しかわからん!笑

いゃあ20日間本当に色んな事がありました。

たくさんの会場に来てくれた方、久しぶりに見る顔もあり、もう全部ありがとう。

それから会場、スタッフにも感謝です。

今広島辺りを走っております。

安全運転で!

旅の思い出はまた帰ってアップします。ひとまず寝る。

ありがとうございました!

やりましたね・・・v-411

最高です v-237

SUMURAI JAPAN e-45

次の舞台はアメリカです v-220

2013.03.10 23:03 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.11 03:10  | # [ 編集 ]

夕暮れ時に何思ふ(あたしの中では総称して夕暮れ)ヒデキ感激でした!!ありがとうございました(≧∇≦)
家に帰ってから、昔?のオンエアバトルのビデオを見返して、また夕暮れに浸りました。
5月の関西ツアーを楽しみにしてマッスル(^_^)v

2013.03.11 06:52 URL | じゃんぼ #- [ 編集 ]

遠方ツアーお疲れ様でした(^O^)
お家で身体も肝臓も(笑)ゆっくりして下さい。
先日 ケイタクさんタオルに書いて頂いた お二人のメッセージのおかげで 昨日頑張る事が出来ました\^o^/
ありがとうございました。

また 次回のライブ楽しみにしてます!!

2013.03.11 11:19 URL | 野ちえ #AwirhpSY [ 編集 ]

以前の「都雅都雅」でのライブ以来でした。12月からとても楽しみにしていました。
たまたま福岡から京都に引越してきた友達を誘ったところ、京都で佐賀弁やらコトブキヤの話やら、めっちゃ楽しかったと喜んでもらえましたよ~
どうやら、ケイタクを好きになってくれたみたいです。それが嬉しいです。
5月もまた、行きますから。

とても気持ちよいライブでした。肩の力が抜けているとでもいうか、大人の色気もあったといおうか・・・・
これからが楽しみです。

サインと握手と記念撮影が、とっても嬉しくて「こりゃ、やみつきだ!」と思いました。

2013.03.11 20:37 URL | ゆみこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1834-0ed837a2