こちら早くも京都入りしとります、どすえ!

名古屋以来のこんな早起き!

朝マックしばいて、リハです!

今日もぶちかますばい!

また後で会いましょ、どすえ!

関西最後のライブ,頑張ってください。どすえー。
今日は,12時開場,13時開演で早い時間でしたね。

2013.03.10 09:50 URL | ゆう #- [ 編集 ]

ヒューヒュー!!
久々のワンマンでたーっぷり聞かせて頂きました!なんか静めな雰囲気やったけど、最後は盛り上がり元気貰いました。ありがとー!!
今日のお二人はなんかちょっと違ってましたかね~ 昼やったからかな?それかひと皮むけたかな?みたいな…上から目線ですみませんm(_ _)m
By the way の次を楽しみにしてます(^^)
運転、気をつけて帰って下さい。

2013.03.10 18:30 URL | 滋賀のファン #- [ 編集 ]

「SOSの猿」 私も読みました。コミックの「SARU」も合わせて読むと楽しいですよ…寝不足になりませぬように…。

2013.03.10 22:56 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.11 03:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1833-a71c3820