いやぁ予想通り濃い夜になりました!

難波屋!盛り上がりのすごか!

リハに入る時、立ち飲みのおっちゃんが既にいっぱいおって大丈夫やろか?

て思うくらいビビったばってん、なんのこたぁない。なんせ熱い!

生一杯250円!かなり呑んだけど、全て色んな方々におごってもらいました!笑

気のよか人ばっか!

なぜか佐賀人にもたくさん会うた!笑

しかも同級生にも!

スタッフもお客さんもヨカ人ばっかい!

石原顕三郎くんの話も出たりして、話が弾む弾む!

しぇんぱいあざす!

本当に素敵な夜になった。

またやらせてください!

難波屋最高!



ありがとう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.06 11:43  | # [ 編集 ]

こんにちは。
二日酔いなってませんか?(笑)
リクエストやらサインやらありがとうね。
楽しい夜でした。

今度はケイタクで唄いに来てね。
楽しみに待ってます。

2013.03.06 12:33 URL | Tica #- [ 編集 ]

初めて敬太くんの生歌を聞きました~。

それもめちゃ近すぎなくらい目の前で(*^^*)

散歩日和が聴けて嬉しかったよ~。

めっちゃ楽しく濃いライブでした。

勇気を振り絞って、ディープな街に繰り出して良かったです(^^;)


写真もご一緒してくれてありがとう♪
これからもライブいっぱい行きます!
がんばってくださいね♪♪♪


2013.03.06 19:59 URL | まゆ #1uBVAKDo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.06 20:26  | # [ 編集 ]

お疲れさまです\(^o^)/

ゆっくり休んで下さい(*^。^*)

2013.03.06 22:03 URL | ふみっき- #6Q0aW8YQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1829-4fe996b8