今日はオナゴのお祭り!

そんな日に高田馬場の天窓でライブ。

今リハ終わったばってん喉カスカス!

さすがにハードやな。

でも江戸城にパワーもらったけん、本番は大丈夫!





東京のど真ん中に地上58mの日本一の天守閣があったとよ?大奥とか!

浪漫やわぁ。

殿!恐れながら申し上げますっ!言うてぇ~

本番頑張ります!

長い遠征で,お疲れ様です。
江戸城でのパワーが炸裂することを祈っています。

もう,ライブ始まっていますね。
東京の最後の夜,満喫してください。
くれぐれも,飲みすぎにはご注意くださいね。

2013.03.03 19:01 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.03 19:26  | # [ 編集 ]

城部長!頑張ってください(^-^)/

2013.03.03 19:55 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

城部長、江戸城を攻略されたんですね。
江戸城パワーは、やはり凄いんですね。

2013.03.03 20:06 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.04 12:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1826-7179b06b