異常や!

名古屋の盛り上がり。笑

出会いも含め、こんなことないばい。

マジ濃ゆい三日間でした。本当ありがとうございました!

昨日は即席バンドでも、最高のステージ、出来たと思う。うん、思う。

もう本当感謝しかなか!

パーカッション、ギニアの生徒会長こと、ヒロムfromカケラバンク
エレキギター、尻から火を吹くキューティクルこと、柴田しぇんしぇーfrom砂の女と箱男

2人にマジ感謝!

昨日は5時半まで打ち上がりました!
今回のツアーで初めてガッツリ飲んだ。

今から横浜移動!着いたら明日のリハがある!

二日酔いを覚まさねば!

風呂や!

憧れの、しずかちゃんと風呂や!



ガーリーフローラルの香りらしい…

って、どがん香りやねん!笑

ツアー中の差し入れに頂きました!

名古屋では風呂が水没したけど、入浴剤本当にありがたい!

そのほかにも、お酒、グラス、ステッカー、お菓子、あと、お酒とか、酒とか…たくさんありがとう!

気持ちが本当に嬉しゅーございます!

いやいや、せがんでる訳じゃなかよ!

フリでもなかけんね!笑

本当ありがたいって話。

さぁ高速道路突入!改めてありがとう名古屋!また五月に帰ってくるでなぁ~!

昨日はお疲れさまでした。
久々のワンマンLIVEでめっちゃ盛り上がったよね!
5月の栄みなみ音楽祭も楽しみにしてます!
気い付けて移動してくださいね。

2013.02.27 12:45 URL | 名古屋のおじさん #- [ 編集 ]

ワンマンライブな上に、即席とは言え素晴らしいバンド編成ライブだと思いました。新感覚のライブスタイルで楽しかったなぁ。
ケイタクのお二人はもちろん、ゲストのお二人も素敵でした。

素敵なライブをありがとうございました!
また3ヵ月後お待ちしてますね!

次こそはカタワレサミットにも参加したいです!

2013.02.27 16:24 URL | まゆみ #.rEgMis2 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
まさか名古屋で即席とはいえ、バンドスタイルのライヴが観れるとは思いませんでした!
最高に楽しかったです!

5月のライヴも楽しみにしてます。

2013.02.27 17:09 URL | ユウヤ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.27 21:47  | # [ 編集 ]

三日間 本当に本当に 楽しくo(^-^)oそして癒された毎日でした!!

名古屋ライブ頑張ってくださった、たくやさん、けいたさん、 関係者の皆さん、三日間ライブに行く事が出来た 自分の身の回りの環境に感謝して...
次回お会い出来るライブ楽しみにしてます(^O^)/

引き続き成功祈ってます!!

2013.02.27 23:43 URL | 野ちえ #- [ 編集 ]

名古屋3DAYSおつかれさまでした
昨日のワンマンはほんと贅沢で貴重な素晴らしい空間でしたね!!

ケイタク先生がMIで生徒さんたちに説いてた出会いの大切さを
身をもって示したステージだったように思います♪

ミュージシャンって素敵だ!!

歌もトークもいっぱいきけてほんと楽しかったです♪

次のライブも楽しみにしてまーす
\(^o^)/


2013.02.27 23:56 URL | かおり #JCdqMm0U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.28 00:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.28 18:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1824-63e54885