ハードなスケジュールばってん、楽しい日々が続いておりますばい!

充実しとる!

昨日も5時からの打ち上げは8時にはグデンズ完成してました!

片山遼くんはこんな仕上がり!笑

大野瞬くんと爆笑してました。楽しい打ち上げありがとう!





さて今日は昼から卓也の母校MI JAPANの名古屋校でセミナーしてきた!

俺みたいな奴が人に教えて良いのかどうかは置いといて!笑
多分面白い授業が出来たはず!
人前で真面目に音楽を語るとか、なかなかないけん新鮮やった!

まぁ「ウ○コ」とか、つい地が出て言うてもーたけど…

しかし学生はイイね!よか目ばしとっ!
そしてケイタクライブ中は、騒ぎたいんやけど、行くに行けない。導火線は持ってるのに、火をつける奴がいない。みたいな空気。笑

最後の最後にみんな立ち上ってギャーギャー言いよった!ありがとう!

なんか一つでもよかけん(ウ○コ以外)、心に残ってれば嬉しい限り!

今日の生徒の中の誰かといつか対バンとか出来たら嬉しかね。

今夜は卓也が1人で「カタワレサミット」@ハートランド に出演!

ダブルヘッダー!お疲れ様!

暇な方は是非!

お疲れ様です。
充実した日々で何よりですね。

まだまだ,ライブ続きますが,体調管理して,頑張ってください。応援しています。

2013.02.25 18:27 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.25 19:35  | # [ 編集 ]

たくや先生 けいた先生 お疲れ様でした!!

きっと 若者達 良い刺激になったと思いますよー(^O^)/

明日も ライブ 頑張って下さい!

2013.02.25 22:31 URL | 野ちえ #uFPJKtkk [ 編集 ]

楽しい!って、疲れぶっ飛ばしてくれますよね

ケイタクさんのライブでいっぱい味わえます(^.^)

でも体の悲鳴が聞こえるなら寝て下さいねぇ

2013.02.25 22:41 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

お疲れ様です!!
私もセミナ-受けたかったです(>_<)

体調には気を付けてくださいね!(^^)!

2013.02.26 00:06 URL | ふみっき- #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.26 00:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1823-5e8274b6