今日は朝からたくさんのご来場ありがとうございました!

呼んでくれた今野竹雄 くんにマジ感謝!

差し入れのいなり寿司うます!

今から打ち上げ!ってまだ5時!はやっ!

早い,打ち上げですね。
体も,ゆっくり休めてください。

2013.02.24 18:06 URL | ゆう #- [ 編集 ]

いなり寿司,おいしそう!
名古屋は,食べ物がおいしいから,きっと,いい味だったんだろうなあ。

2013.02.24 22:17 URL | とも #- [ 編集 ]

お寿司ですか!!
美味しそうですね(^u^)

打ち上げでは飲みすぎに注意ですよ(>_<)

2013.02.24 23:45 URL | ふみっき- #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

ライブ楽しかった~。物販でお話させて貰ったけど、浜松も来てね!
上手い酒が飲める土地とうなぎがあるから。待ってます!

2013.02.25 18:45 URL | えいじ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.25 19:37  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1822-7f84bdec