只今広島県福山パーキング!

昼過ぎに福岡出てやっとこさ。

やっぱ大阪遠か!

着くのは21時くらいやろう。

早めの晩飯。尾道ラーメン。

パーキングにしては充分すぎる味と思う。



飯食う所のテレビでスポーツをやってて、WBCのメンバーが正式決定!て言いよって、ホークスの選手が落選してないか心配で、かじりついてずっと見よったけど、広島カープの事ばっかしか流れん!他の事は一切なし!笑

さすが!愛を感じるぜ!

さぁ大阪まであと一息。

気をつけて、いってらっしゃい

2013.02.20 20:31 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.20 21:24  | # [ 編集 ]

みんな揃って代表入り、おめでとうございます!
一方我がドラゴンズは…(;_;)

大阪まで、おつかれさまです
週末からの名古屋楽しみにしてます(^-^)/

道中お気をつけて~!

2013.02.20 21:47 URL | かおり #JCdqMm0U [ 編集 ]

もうすぐ22時ですが、無事に着いたですか?

今夜も冷えてますね
佐賀ガイルスで頂いた『ケイタクライブツアー2013』の紙?チラシ?を見ています

\(◎o◎)/じゃんじゃんバリバリですね
(*^^*)頑張って下さい 

2013.02.20 22:07 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

ホークス選手全員WBC代表に残りましたよ!
ホッとしました。
WBCがぜん楽しみになって来ました。
頑張って欲しいですね!

2013.02.20 22:08 URL | おしんこ #- [ 編集 ]

 もう大阪着きましたか?

 明日楽しみにしてます♪

2013.02.20 23:46 URL | なお。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.21 17:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1817-2d02d67b