ちょうど今鹿児島ライブ中!

卓也の部屋のコーナーで卓也が1人でインストをやってる。

今日はお客さん暖かい!

ありがとう鹿児島!後半戦も頑張ります!

さぁ、いざステージへ!

鹿児島ライブ頑張ってください\(^o^)/

後半からも追い上げですね(*^^)v

2013.02.16 23:38 URL | ふみっき- #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.17 02:29  | # [ 編集 ]

宮崎ライブ 待ってました!!
良いお天気です 超 キャンプ日和
散歩日和ですよ~

2013.02.17 09:38 URL | まっつ #- [ 編集 ]

リハ終わった頃でしょうか?お天気下り坂、キャンプは行かれましたか?今夜も、楽しませて下さい。もういいよ!

2013.02.17 14:44 URL | あい #- [ 編集 ]

歌もギターもトークもよか~。何だろかケイタク殿にはまっていく自分がこわか~。どぎゃんもこぎゃんいかんばい。助けちはいよ。そうばってんまたライブに行かなんね。

2013.02.17 16:19 URL | みさモン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1814-9c7cb22f