都城~ありがとう!

この九州ツアー、一緒に周った、小野一穂くんとも、ここでお別れ。また会おう!って軽く手を振って、それぞれのまた次の街へ。

なんか戦士みたい。

なんかさみしいけど、また横浜ですぐ会える。焼酎デリバリーせんばし!笑

いやぁいろいろありがとう!

てか昨日はバレンタインプレゼントありがとうござんした!

なかでもこれは衝撃!

チョコ風味のビール。

ってどんなんなん?


うん。確かに後味がバニラチョコの味がする。

気持ちと共に、みんなで楽しく頂きました!ありがとうです。

今日はMBCラジオお昼の生放送!聞いてね!

ラジオは、もう終わっていますね。
生出演お疲れ様でした。

2013.02.15 16:41 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.15 19:21  | # [ 編集 ]

チョコ風味のビ-ルなんてあるんですね!
お酒が飲めるようになったら飲んでみたいです(^u^)

でもお高い雰囲気でてますね(>_<)

2013.02.15 23:25 URL | ふみっき- #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

今日は晴天。
いいライブになりそうですね。頑張ってください。

2013.02.16 08:42 URL | とも #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1812-d48b94d5