とりあえずツアー序盤の四日間。

ありがとう!今日も楽しかった!

弦二くんという新しい友達も出来た!

セッション楽しかったよ!ありがとう!



横浜の友達、小野一穂くんとのライブも宮崎の都城を残すのみとなった。さみしかぁ~。でも俺らはまた今月横浜で会える!

見てない人は都城へ是非!

おやすみん♪

行く!!

2013.02.13 18:23 URL | ひと #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.13 19:41  | # [ 編集 ]

南九州ツアー,行きたいな。
違う土地のライブも体験したいですよ。
うーん,行きたーい!!

2013.02.14 00:16 URL | とも #- [ 編集 ]

行きたいですねぇ!!

行きたいですがいけないので
応援してます(^_-)-☆

2013.02.14 00:36 URL | ふみっき- #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

今日は 都城ですね!近いので
いきた~い 仕事で行けません 悲しい・・
SRBOXで お待ちしてます。

2013.02.14 08:14 URL | まっつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1810-a10456cd