今日はたくさんのご来場ありがとうございました!

南こうせつさんのライブ色々勉強になりました!

しかし太宰府は受験シーズンだけあって人多かった!

こちふかば~♪

においおこせよ~♪

梅の花~

梅も咲き始めよった。


ゲスト限定のスペシャル梅ヶ枝餅もいただきました!

ありがとうござんした!

おはようございます。

私も太宰府天満宮行った事ありますよv-237

参道をぶらりしながら歩いて
朱色のアーチ橋を抜けたら
天満宮に到着するんですよね・・・。

パワースポット独特の
重厚な空気に包まれて
お参りしたの思い出します・・・v-425

2013.02.10 06:51 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

大宰府は,もう,梅の花が咲き始めているんですね。
やはり,受験シーズン,人多いんですね。
ライブ,目白押しですね。
体調管理しっかりして,頑張ってくださ。

2013.02.10 08:28 URL | とも #- [ 編集 ]

南こうせつさんとケイタクさんのTALK&LIVE、とても素晴らしかったです。
笑いもあり、感動する歌でウルウルしました。
また、是非 太宰府天満宮へ来てほしいです。
次は梅の花が満開の時に…
♪(v^_^)v

2013.02.10 09:22 URL | りんらぶ #UVFd5JWw [ 編集 ]

おはようございます。
昨日、「リ・フォーク」の初のイベントに
参加しました。

番組初回から聴いている大好きな番組なので、
本当に昨日のイベント開催が、
リスナーとして嬉しかったです。

いつも番組で聴いているお二人の姿も
初めて見ることができました。
(^^)良かったです。

 
比較的、年齢層の高い中のイベントでしたが
お二人の良さがきっと皆さんに届いたと思います!

イベントでは、「お父さん」というキーワードで
ケイタクさんと、こうせつさんの歌を
聴けたことが、個人的には良かったです(^^)


ライブツアー、体調に気をつけて
頑張ってきてくださいね~!!  
私は、今夜は「中島みゆき」さんの千秋楽に
参加して楽しんできま~す。(^^)v

2013.02.10 09:27 URL | さぶまね #YgadnN/c [ 編集 ]

いいなー、いいなー。こんなにケイタクもこうせつおいちゃんも好きなのに。くじ運の良いはずの私は
ハズレたから行けませんでした。やっぱしフォークだよっ。

2013.02.10 13:24 URL | おてもいゃーん #- [ 編集 ]

「比較的年齢層の高い中」の一人です。
こうせつさんのファンで来場しましたが、
ケイタクさんお二人の感じのよいこと!!
応援したくなりました。

早速CD購入したらサインしていただいて(^o^)丿

歌も素敵でした。

がんばってくださいね。

2013.02.10 15:43 URL | はるか #- [ 編集 ]

大宰府は受験シ-ズンですよね!!

私も今年受験なんでお参りに行きました!(^^)!

2013.02.10 23:17 URL | ふみっき- #6Q0aW8YQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1807-8f063bc6