昨日はくまもんの皆様、ありがとう!

ばっ!街中くまもん!



くまもんも酒好きつたいねぇ~

俺もだご好きだん。

ほ!飲みなっせ!ほぉ!

うみゃーど?

あっ!熊本弁を乱用してしもーた。

佐賀弁から浮気したぁ…

意味がわからない方は、お近くの熊本人、もとい、くまもんに聞いて下さい!

只今、小倉に向かってます。

今日は節分ライブ。ステージの上で熱く燃える修羅の如く、鬼と化すので、ライブ中、俺に豪速球で豆投げつけてくれ!
もしくはバラード曲の時、南南東に向かって無言で恵方巻き食べてくれ!

って、本当にしたらダメよ。さみしいけん。笑

小倉ライブ行ってきました。豆まき、たのしかったです。本当に、豆まきがあるとは。敬太さん、豆まきがお上手でした。
今度は、ワンマンで、ケイタクを満喫します。
楽しいライブでした。
ケイタクさんは、最高!
楽しませてくれますね。
ありがとう。
スポットライトがよかったです。

2013.02.03 21:33 URL | ゆう #- [ 編集 ]

昨日のライブ、しっとりとアコースティックなライブ楽しみました。
素敵な演奏ありがとうございました。
また、行きます。

2013.02.03 22:43 URL | さち #- [ 編集 ]

ライブ暑(熱)かったー。近かったー。ばってん、いつも通り良かライブで、元気をもらいました。ありがとうケイタク~!こうせつおいちゃんとの公開ラジオのは外れたみたい

2013.02.04 00:55 URL | おてもいゃーん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1803-e00c6b25