なんか中国からガスが来たせいか、エヘン虫が…

ガラガラして咳が…

調子悪いぜ!しかし明日は熊本ライブ。気合いで!

てゆーか話変わるけど、ずっと調子悪かったパソコン。

いつも使ってるMacのノートパソコンじゃなしに、自作したWindowsの方。

ディスプレイに何も映らなくなってのが半年前。

ディスプレイがダメなのか、グラフィックボードなのか、マザーボードなのか…なんせ家には、それらの換えのパーツがないから、どこが壊れたのかが特定出来ぬ!

悔しいがパーツ屋に持って行き悪い所を特定してもろた。

予想通り。グラフィックボードが逝ってました。

高かったのに…二万がめされた。

五千円のやつに交換。あぁハイビジョンの映像の編集が遠退いた。



コレがグラフィックボードね。

絵や文字を画面に表示するためのパーツ。

決して旅行に関係するわけじゃなかけん!

でもまぁ何とか使えるところまで来た。なんせ半年間放ったらかしやったけん、アップデートが恐ろしいくらい溜まっとる。

今夜は付けっ放しやな。

お休みなさい!

おつかれっす!パソコン相手にしよったら目までやらるっよね(*_*)
無理せんで 早よ寝んらんば

2013.02.01 22:36 URL | かよちゃん #aJxWc.v6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.01 23:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.02 04:30  | # [ 編集 ]

中国の光化学スモッグ、浴びないように、マスク、ゴーグル、使用してください。

パソコン直って、よかったですね。やはり、もちは もちやですね。

2013.02.02 08:07 URL | ゆう #- [ 編集 ]

おはようございます。

先週の金曜日風邪の諸症状が出て
近所の耳鼻咽喉科で風邪と診断されて
お薬貰って様子をみていて・・・
これはいつもひく風邪とはちがうぞって思い
近くの総合医療センターで診察したら
レントゲンの結果は喘息でした・・・
喘息って小児が患う病というイメージですが
最近は大人も患い易い病だそうです・・・。

近頃は窓をあけて掃除機掛ける習慣がつきました☆

2013.02.02 09:06 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1802-49b8b280