緊張したぁ!

けど楽しかった!

先輩に感謝。これはまたやらないかん!

来てくてたかたマジ感謝!

打ち上げ楽しそうですね・・・v-218

緊張して⇒それが徐々にほぐれて⇒楽しくなるv-266

今、充実感でいっぱいで
いつもとは違うアドレナリン噴出してるのではv-363v-361

LIVEの成功に乾杯 v-275v-275v-275 

2013.01.20 06:26 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

盛り上がりましたね!
とても素敵で、パワフルなライブでした。3人のセッション、構成、選曲、演奏よかったー。

卓也さんも途中、ビール運びで登場。
ウケました

また、やってください。

2013.01.20 16:44 URL | とし #- [ 編集 ]

ケイタクさんの曲も何曲かありましたが,いろいろなジャンルの曲が聞けて,とても楽しかった。
卓也さんは,影から,ちゃんと見ているというのが,やはりケイタクさんだと思いました。

卓也さんは,変な声出して登場していましたね。(ビール運び)(笑)おかしかった。

楽しいライブ,ありがとうございました。

2013.01.20 19:59 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.21 16:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1795-90ce0154