もう、12年も前になりますか…

今年成人を迎えた方々とは一回り違うって事になりますな。

あの頃は色んな事に憧れた。


あんな大人になんかなりたくないと思った人になってはいないか?

自分に問う。

今んとこ大丈夫。

砥いだナイフを内ポケットに隠す事も覚えた。でもいつでも闘える準備はしておいてある。

馬鹿にされても燃える。その気持ちは間違いではない。今からもそれを証明する。

そんな感じ。

あの日の俺よ、やっぱり大人は楽しいぜ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.15 01:09  | # [ 編集 ]

何か、詩的な表現。深い意味があるような。
人生、闘いですね。
闘いに負けないように頑張ります。
大将についていきます。

2013.01.15 21:05 URL | とし #- [ 編集 ]

ケイタクさん、頑張ってください

2013.01.15 21:29 URL | ゆう #- [ 編集 ]

歳取りたくないなぁーって思うけど、そんなん書かれると大人って面白そうだなあって思っちゃいます!

2013.01.16 01:06 URL | hito #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1792-207b80ed