福岡は雨トゥデイ。

しかも寒い雨トゥデイ。

いよいよケツに火ぃついたかのように、年末忙しか!

大掃除、そんなにキツくないように前もって窓ガラスと網戸掃除してたのに!

雨…

くそっ!やっぱりケルヒャー欲しい。
昨日、情報番組で、ケルヒャー高圧スチームクリーナーがプレゼントに出てたから、張り切ってメールしてやったぜ!

こういうの応募するの小学校の頃に応募した秘伝忍法帳※以来だぜ!

※エスキモーのおまけシール付きアイス

なんかドキドキする。

でも多分当たらんやろ…またこいつで網戸掃除せねば!コレ意外とイイばい。名前が微妙やけど、ハンズで売ってた。



それはそうと、CDも発送まであと2日。デザインに苦戦してて、最近ほとんど寝てねぇ!

昨日はジィさんみたいな早寝をかまして、パン屋さんみたいな早起き。パソコンに向ってたら、もう8時半やん!

5時間もしよる!いかん!目の疲れがハンパねぇ!寝ろ。

今日は小倉ライブ。

風天会のイベント。楽しくなりそうです!小倉城見がてら遊びにきんしゃい!

新しいCD、楽しみです。
こないだBrand New Homeを聴いていて『ん?なんじゃ、この歌詞意味わからんやーん』ってとこがあって…『だけど現実はきびしかばーい』のところ。何回聴いてもあたしには『だけど現実は君しかいなーい』って聞こえてた(笑)

3月の京都のライブ楽しみにしてます。

2012.12.22 13:41 URL | じゃんぼ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

デザイン大変でしょうが、頑張ってください。
寝てくださいよ。
健康第一ということで。

2012.12.22 22:01 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.23 19:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1778-269d70e7